打撲の痛みがなくならない
person60代/女性 -
約1ケ月前、転倒している自転車に左の足のすねをぶつけて、打撲しました。痛いので湿布を張っていましたが、治ったと思ったら痛みがふくらはぎに移動するので、整形外科に行きレントゲンを撮りました。骨折ではなかったです。痛み治療のため、半導体レザーを受けて三週間経ちましたが、いっこうに痛みは消えません。腰のレントゲンも撮りましたが、異常はなし。整骨院にも一週間前から通い、電気治療を受けています。
私は五年前に、急性の大動脈乖離になり、左足の血管を取りました。その頃から、透析も受け始めました。打撲の痛みは、血管がないのと、腎臓病とは関係がありますか?いつになったら治るのか、途方に暮れています。痛みがなくなり、引きずらなくて歩けるようになるには、どうすれば良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





