三歳女の子咳が一ケ月半続いてる
person乳幼児/女性 -
啖がらみの咳がすっかりとれることなくかれこれ一ケ月半になりました。とても酷い時は眠ることもままならず夜間救急にかかり吸入をしてもらうこともありました。小児科より出された薬を飲み続けてようやく咳も治まりそうだったのにまた啖がらみの咳の回数が増えています。良くなっては悪くなりの繰り返しをこの一ケ月半繰り返してきました。すっかり咳が治まった日はありません。これは治りかかっているところにまた別の風邪にかかったのでしょうか?お医者さんには喘息ではないと思うけど原因はわからない、とのことでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





