右卵巣の痛みや違和感
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。
軽い卵巣の内膜症と診断されてから今日、月経になりました。そのせいなのか先程から右の骨盤や下腹部、腰、脇腹に変な違和感や時々痛みがあります。また、何故か左の脇腹も痛みます。左右ともに痛むといっても、じんわりとした痛みで、激痛というわけではありません。更に重い頭痛と飛行機に乗った時のような耳鳴り、少し気持ち悪さもあります。月経の量はほとんどなく、血液は汚れた感じです。頭痛薬を飲みましたが効かず、寝ていても違和感や時々痛みがあります。
このまま家で様子を見ていても大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





