背中に腰に右足にわき腹

person30代/女性 -

過去二回ぎっくり腰をしています。1年程前洗面でウガイしようとしただけでぎっくり手前のような状態になりました。
1年以上前から背中の違和感右足内股の違和感がありましたが、最近になって症状が悪化してきた感じです。背中は肩甲骨より内側背骨上部で、じわわとだる重、腰も疲れやすく右足内股は痛みが消え臀部がピリピリした時もありましたが今は右足裏が痺れてる気がします。左脇腹を指で押していくとピリピリっとくる時があります。安静時も症状あります。激痛はありません。眠ってる時違和感で起きるような事もないです。歩いたり何かに集中してると気にならない時もあります。癌の転移がイキナリわかるとかも聞くので怖くて病院に行けません。長い間症状があるという事はヘルニアの可能性より癌系の可能性の方が高いのでしょうか。68キロ肥満体です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師