めまい・発疹
45歳の女性です。ここ数年5月の連休あたりから、上半身から太ももあたりまで内部から赤く発疹がでて、その後皮膚表面が盛り上がりかゆみが出てきます。血液検査ではコレステロ−ル値が266と言われました。それと3日前の朝、ベットから起き上がろうとしたらめまいがしました。血圧が160-105でした。いつもは130-75位です。
person_outline富士山さん45歳の女性です。ここ数年5月の連休あたりから、上半身から太ももあたりまで内部から赤く発疹がでて、その後皮膚表面が盛り上がりかゆみが出てきます。血液検査ではコレステロ−ル値が266と言われました。それと3日前の朝、ベットから起き上がろうとしたらめまいがしました。血圧が160-105でした。いつもは130-75位です。
person_outline富士山さん
一般内科の医師が回答
会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます
(有料プラン変更へ)
※有料プランは医師へ相談もできます
すでにアカウントをお持ちの方はログインへ