食道炎
person10代/女性 -
気になった症状があり、前にここで質問させてもらったら食道炎ではないかと言われたので内科・循環器科に行ってきました。話を聞き、聴診器をやったらちょっと不整脈かもしれないと言われ、心電図を受けました。結果は特に異常はなかったみたいで心配いらないと言われました。内科・循環器科に行ったのは5月20日ぐらいです。ですが、今から2日ほど前に少しだけ痛めの胸痛が左胸にありました。胸痛は食道炎の症状だと、ここで言われたので心配になりました。内科循環器科は行ったばかりなので大きな病院(総合病院?)にいったほうがいいですか?とても心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





