卵巣が腫れている
person30代/女性 -
先月より卵巣が腫れているとのことで本日も受信しまだ変わらず4.5センチ腫れているとのことで来月受信しそれでも腫れているようなら紹介していくといわれ不安です。卵巣腫瘍卵巣がんなど悪いことを疑います。そもそもなぜ腫れているのかもわかりません。一般的な理由がしりたいです。腫れがとれることはあるのですか?子宮けいがんの結果はクラス2だけど臨床診断には付属き腫瘍にチェックがありがんだと思うと1ケ月あけていいのか?あとMRIが怖くて無理なときはどう診断するのかMRIは頭はでた状態でとるのか怖いしだいたいゾウエイとききますが喘息あったら無理とききますが喘息もちでもゾウエイMRIでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





