お酒を飲んで…
person20代/女性 -
先日友達とお酒を飲む機会があり一杯だけ付き合いで飲みました。
もともとお酒はすぐに頭痛がひどくなるのであまり飲みませんが…
その一杯も30分くらいかけて3分の2くらいしか飲んでいません。
急に気持ちが悪くなりお手洗いで急にうんこがしたくなりしたあと、吐いてしまいました。
そのあと席に戻り、15分くらいでまた物凄体調が悪くなったのでお手洗いに向かいました。
途中でいきなり目が暗くなり黄色い光がチカチカし、真っ暗になりました。耳も聞こえなくなりキーンと音がして、冷汗をかきました。
そのまま倒れそうになりましたが、這いつくばってお手洗いにいき少し休みました。
少し休むと目と耳は治り、体調もよくなりました。友達は顔が真っ青だったといっていました。急性アルコール中毒でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





