今妊娠18週です。
person30代/女性 -
最近、お腹も出て来て、妊婦らしくなってきました。つわりも何とか収まり動けるようになったので、毎日家事を頑張ってます。ですが、暖かくなり、体温も高いのかすぐ疲れてしまい、飲み物をちょくちょく飲んでしまいます。 だからなのか、夜中はトイレにかならず起きたり、オシッコをし終わった後、膀胱が痛い時もあります。前回の健診で先生に聞いたら、膀胱炎の疑いはなく、飲み過ぎと言われました。今は本当に喉が渇いた時以外は飲まないようにしてますが、昨日からオシッコをした後にヒリっとしたしみる感じがします。痛いというよりはヒリヒリする感じが一瞬します。この症状はいったい何でしょうか?気になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





