毎日続くめまいやふらつきについて
person40代/女性 -
以前にもメールさせて頂きました。以前にも増して一週間位前から、めまいやふらつき、動悸が酷く頭の中がモヤモヤし後頭部から首の後ろに痛みや違和感、飲み込む度に異物感(特に左側扁桃腺の辺りに強く感じます)、背中の特に左側が痛く吐き気も毎日続き、口の中がいつもすっぱさ?を感じます。横になってる時は心臓や首から頭にかけて脈を打ってるのが強く感じられ、立ってる時は何かに掴まるか寄りかかってないと居られず、座ってる時はいつも頭がふらふらと安定しない状態です。処方されてるデパス、テルネリン、ムコスタ、ロキソニン、ユベラの薬を飲んでも効かない状態です。未治療の虫歯があるのですが、虫歯が原因でめまいやふらつきなどの症状が出たりする事はありますか?このような状態がいつまで続くのか毎日が辛いです。アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





