ストレス、自律神経失調症
person20代/男性 -
すいません。自分は十二指腸かいおうで入院したものです。先生からはストレスが原因かもしれないと言われ十二指腸の病気で入院しました。
始めは薬を飲んで治るかなと思っていたのですが急に喉に違和感があったり妙な筋肉痛が体からでるようになりました。
風邪をひいていたためにそのことからかなと思っていましたが、急に気持ちが暗くなったり胸の苦しみが取れなくなったりと症状がでています。
そして何でないことから急に泣き出したくなり大泣きすることも続いています。
朝、夕の気持ち落ちつきのちがいや汗のかきかたの変化が激しくとにかくなにかなと思って相談します。
返答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





