膝が痛い
person20代/女性 -
どこに質問していいのかわからずこちらで質問させていただきます。
ダイエットがてらジョギングをはじめて1週間くらいして左膝が痛くなりました。
膝の内側が特に痛いです。
今まで運動をしていなかったから負担がかかってしまったのかなぁと思い、湿布を貼りジョギングはお休みしていたのですが、1週間たってもいっこうに良くなりません。
毎日湿布は貼っています。
動かずにいると痛みはありませんが、今は歩くのに痛いし、階段の登り降り、ズボンをはくときに左足に体重をかけたり片足でたったりするのも痛いです。
痛みでまったくなにも出来ないわけではないんですが、歩くときや階段の登り降りは左膝をかばうようにして歩かないと痛いし困っています。
土曜日まで病院にいけないのですが、今の膝の状態はどーなってしまっているのでしょうか?
また土曜日まで湿布を貼り安静にしておけば大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





