左耳のつまり感
person30代/女性 -
5月中旬頃風邪をひいたと同時に左耳がつまった感じがするようになりました。それですぐに受診して、聴力、鼓膜検査をしたのですが、異常なしで薬を処方され飲んでいたのですが、一向によくならず何回か受診して薬を変えてみても、むしろ聴力が落ちて酷くなってるような気がします。ジーッといった感じの耳なりもしています。最初は風邪からの鼻つまりがよくなれば治ると言われ3回目の聴力検査の時は低音だったか?数値が少しだけ落ちていました。今現在も鼻づまりもあり臭覚、味覚もせず変な咳もでます。
難聴なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





