頭頂部右側の痛み
person20代/女性 -
2日前から熱が38℃代出て今朝には下がりましたが、頭頂部右側がズキズキ痛みます。熱は扁桃腺が少し腫れてるからだろうとのことでした。昨日から頭痛薬を飲んでも治りません。
動いた時に痛かったり、じっとしていてもズキズキと痛むことがあります。
ずっと痛いわけではなく、ズキズキっていうのが何度かあります。
普段から頭痛持ちで市販薬を飲んだりはしていますがいつも全体的に痛く、今回は一部分だけが痛いです。
風邪の影響でしょうか?
それともなにか病気でしょうか?
いつ治るのか不安です。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





