妊娠の可能性

person20代/女性 -

先生方のご意見お伺いします。

現在胸が張っており、ガスが溜まったり、食欲旺盛、体重も若干増えた気がします。他にも症状は色々出ております。頭痛や胸の不快感など。

5月19日に生理が始まり約一週間で生理が終了しました。6月1日から6月7日迄が妊娠高めの週だったようなのですが、6月5日にsexしました。この時ゴムはしてありました。ですが、陰茎を触って少し濡れた手で膣の中をいじってしまいました。
そして現在の状況になっているのですが、これが所謂、生理前症状のことなのか妊娠による為の症状なのかが判断できません。一応次の生理予定は18日前後みたいです。

先生方にお聞きしたいのは今のところ2つです
1、妊娠の可能性はありますか?あるならばどの位の確率でしょうか?

2、妊娠してる場合は妊娠初期症状というのはどの位で出て来ますか?一週間とかで症状が出てくる事とかあるのでしょうか?
ちなみに私は現在避妊希望です

以上の2点をお聞きしたいです。回答によっては質問が増えてしまうかも知れませんが御容赦ください。
どうか回答の程よろしくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師