妊娠に気づかずMRワクチン接種
person30代/女性 -
お世話になります。
【1】妊娠に気づかず、MRワクチンを接種してしまった場合の胎児への影響、
【2】MRワクチン接種で生理が遅れる事の有無、
について教えて頂きたく、登録させて頂きました。
1、前回の生理開始(5月13日)
2、生理周期(約26日)
3、MRワクチン接種(6月2日)
4、MRワクチン接種する前の抗体検査結果(風疹64倍、麻疹8倍)←麻疹が陰性なので、一応MRワクチンを接種した方がいいと言われました。
5、現在まだ生理が来ておりません。
何卒宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





