陰部の痒み
person30代/女性 -
現在、妊娠38週1日です。
26週位でカンジダになり治療しました。
37週の検診後、陰部の痒みがあります。膣の方ではなく、尿道周囲の皮膚が痒いです。ほとんどかかずに我慢できますが、たまにかいてしまうと、痒いというか痛いです。
おりものは、ほとんどないです。
これは、カンジダでしょうか?
次の検診は木曜日ですが、それより前に受診した方がいいですか?
38週で、いつ陣痛がくるかわからないし、とても不安です。
痒みで産院に電話で聞いていいのか、分からず悩んでいます。
アドバイス、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





