右太もも(やや後方お尻側)の痛み
person70代以上/女性 -
数日前に母が突然右太もも脇から後方寄りに痛みがあり、最初は大したことも無さそうでしたが歩くのもきついくらい痛みが強くなりました。翌日が日曜日だったため、翌々日に整形外科を受診したところ、レントゲンを診るかぎり、骨がスカスカに見えると言うことでMRを撮ることになりました。再び整形外科でMRを持って受診すると、骨は大丈夫だったけど、レントゲンが白くなっていて、肉から出血してるようだから、ここでは何とも言えないから明日大きい病院を受診しますか?と聞かれて受診するようにしたようです。肉から出血がよくわからないのですが、大きな病気の可能性があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





