長引く痛み
person10代/女性 -
昨年9月に運動のしすぎで、左足の付け根に痛みがでました。MRIなどの検査も全く異常がなく、
安静に…という事でしたが、痛みで授業で座っていることもできなくなり、3ケ月入院しましたが、現在も痛みがあり、触っても痛がります。
また1月頃からは左足首も麻痺して、現在 松葉杖を使用。
麻痺も検査しましたが、異常はなく、原因不明です。
現在リハビリしてますが、足の稼働域も減り、筋肉も拘縮してます。
整形外科、神経科とも、検査入院もしましたが特に異常なく、打つ手が無いと言われました。
足の付け根の痛み、足首の麻痺、治療の方法は無いのでしょうか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





