ぜんそく?
person乳幼児/男性 -
1週間くらい前から時々咳が出て、特に寝ている時が多く、ホクナリンのテープや風邪薬を処方されてもなかなか改善しません。先程4:30くらいに、咳が止まらず、オエ~っと何回もして、口から泡が少し出ていて、吐きはしないものの、泣いてすごく苦しそうで、どうしていいか分からず、抱っこして背中をさするくらいしかできませんでした・・・。今は落ち着いたのですが、旦那は何か飲み込んだんじゃないかと言っています。誤飲でこんなふうになりますか?私はぜんそくとか肺炎とか百日咳とか結核とかじゃないかと思って・・・。日中はお昼寝の時くらいしか、ほとんど咳は出ません。ご意見お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





