初期症状なのでしょうか
person20代/女性 -
一年半前急に腸や胃辺りが気持ち悪く微熱で体がだるかったので1日家でゆっくりしていたのですが夕方から熱が出てきて凄くしんどかったので近くの小児科内科で喉が赤いので咽頭炎と言われ薬をもらったのですが次の日も体調が凄く悪いままで熱も上がってきたので別の内科の先生に診察してもらった所腸炎と診断されました その日の夕方から咳と痰が出始め次の日は熱が38度以上ずっと続いていてのが夜は39度まであがりました
次の日の熱が出始めて4日後には少しづつ熱は下がって来たのですがその日の夜から喉が痛くなって来ました次の日は熱は下がったのですが腸の辺りがまだ気持ち悪い感じがあり咳と痰が酷くなってきました
その後咳と痰が数週間続きました後半は咳は特に夜中ひどかったです
この症状からHIVの初期症状は疑いありですか?
凄く心配です
宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





