子宮頸ガン
person30代/女性 -
おはようございます。
ぜひ御相談にのって頂きたいのですが。
昨日、母が子宮頸ガンの検診を受けた所、癌の可能性がある、と言われたそうです。
先週、おりものの感じが水っぽいと言う事で町の産婦人科で検査した所、コブみたいな出来物があり少し出血もあったようです。(検査中につついた時に出血)
それから一週間後の昨日、紹介状を書いてもらい総合病院で検査してもらい、再度結果と説明を3日後に受けるようです。
もし、手術となれば来月の上旬~中旬あたりだそうですが、お医者様は『会社には得に今回の事を言う事もないでしょう』と会社を休まなければならないか心配している母におっしゃったそうです。
これは、短期間で済む手術で初期だと考えて良いのでしょうか??
癌と聞くと初期だとしても心配で心配でたまりません・・・・
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





