頭を電柱に強くぶつけた
person20代/男性 -
一昨日の夜、会社で飲み会があり、飲み過ぎでしまい酔っ払ってしまいました。その帰り、歩いて駅まで向かう際、同僚に肩を借りながら歩いていたんですけど、よろけてしまい、勢いよく、倒れこんだところに電柱があり、頭の後ろのほうをぶつけてしまいました。 正直、酔っ払っていたのもあり、その時の記憶がありません。翌日、同僚に聞くまではしりませんでした。その日はタクシーで無事に帰宅し、眠りにつきました。
現状は、ぶつけた部分がたんこぶのようになっているだけで、吐き気やめまいなどはありません。その部分を押さえると少し痛むくらいです。
病院で一度みてもらったほうがいいんでしょうか?
また、後々に なにか重い症状とかがでたりするんでしょうか?
教えて下さいお願いしますっ!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





