こんにちゎ…急性虫垂炎の事で教えて下さい。
person20代/女性 -
3月の上旬に腹痛で内科にかかり…急性虫垂炎の疑いがあるって言われ外科を紹介してもらい、痛みが激しかったので救急手術をしてもらいました。退院後はしばらく良かったのですが4月の初めに傷口から出血し救急に行きましたが病院の先生から「血じゃない」と言われそのまま終わりました。1週間もしない内に傷に穴みたいなのが出来…白い液みたいのが溢れてきました。痛みもあったので仕事を休み外来を受診しましたが…手術をしてくれた主治医の先生はもう居ませんでした。他の先生に見てもらい「化膿している」と言われました。穴が塞がるのは1ケ月かかると言われ軟膏を出されました。現在は穴は塞がりましたが手術した所が赤くて腫れているようで痛みもあります。手術してから3ケ月たっているのに治らないものですか??教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





