子宮頸部異形成レーザー蒸散術の術後について
person30代/女性 -
2週間前にレーザー蒸散術をして 1週間前に出血が酷くなり血の塊が出たので受診したのですが…
ガーゼを入れて処置していただいて、その時に これで良くなっていくと思いますょ~
と言われて様子を見てます。
血の塊は出なくなったもの出血の量は変わりません…(普通の日用のナプキンだと3枚は必要なくらい)
また担当医からは1週間後くらいからお風呂に入っていいと言われたのですが…まだ湯船は恐くてシャワーにしています。
でも1週間後に温泉に行く約束をしているんですが…出血が気になって考えてます。
術後にタンポンを使っても大丈夫でしょうか?
まとまりのない文章ですみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





