バリウム検査結果について
person70代以上/男性 -
父の胃のバリウム検査結果について相談したいです。
市の健康診断結果の通知が届きました。
胃の上部大わん隆起病変の疑いとのこと。
明日かかりつけの病院に胃カメラの予約相談をする予定ですが、検査・結果が出るまで時間がかかりそうで、気が気じゃありません。
本人の自覚症状としては、2~3ケ月位胃のムカつき、ゲップ、数キロの体重減少(頚椎の脊柱間狭窄手術直後の為、体力低下かと思っていました)です。
具体的にどんな病気の可能性があるのでしょうか?胃ガンなのかもと不安です。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





