お尻のしこり
person20代/女性 -
お尻にしこりが出来ました。
今まで出来たしこりは可動したのですが、このしこりはあまり動きません。
お尻だから動かしにくいのかもしれませんが…
大きさは1センチほど。
粉瘤のように真ん中に点はありません。
しぼっても何も出ませんでした。
気になって弄りすぎて黒くなってしまったのですが、医者にいくと傷の跡にしこりが出来ただけです、としか言われません。
しこりが先なのに聞いてもらえません。
他の医者にかかったところ、触りもせずに、これは癌か粉瘤かはわからないから切除ですね、としか言われませんでした。
切除には抵抗があります。
お尻に癌は出来やすいかどうか、今のところ様子見で大丈夫かなど教えていただきたいです。
切除の値段は片方の皮膚科は4000円、もう片方は2万といわれそれにも戸惑っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





