お尻におでき
person40代/女性 -
こんにちは。右側のお尻にとても大きなおできが出来ています。真っ赤に腫れていて触るのも痛くておできのまわりの皮膚の中は固いです。鎮痛剤で痛みを和らげてはいますが痛くて痛くて仕方がありません。
元々固い出来物はあったのですが全く痛みもなかったです。先日雨で滑りお尻を強打したのですが、その日の夜から出来物がジンジン痛み始めあっという間に3センチ程のおできと、その回りの皮膚の中が7センチ程の固さになりました。
薬局でクロロマイセチン軟膏を購入して塗っています。
重大な病気の前兆だったりするのでしょうか?
お忙しいとは思いますがお返事宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





