こんばんは。
person30代/男性 -
先月、お尻(割れ目のてっぺんあたり)の懲り(違和感)から主に右足、右手(指先)にくる懲りについて質問させていただきました。
だいぶ良くなりましたが毎日決まって同じ時間(夜7時から1・2時間)に懲りが発生します。
精神的に少しイラつく事が多い時間帯でもあり、その後に座ると前途のお尻に違和感が出ます。
身体の左側を下にすると少し楽な感じです。
これは一体なんの症状なのでしょうか?
※昔は毎年季節の変わり目に腰に来ていましたが去年筋トレ(腹筋)をした後からお尻・足に来るようになりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





