中絶後の出血
person20代/女性 -
質問よろしくお願いします。今月16日に中絶手術をし、出血は2-3日で茶色いおりもののようになりその後は、出血も止まっていたのですが、2日前から生理の様な鮮血が突然出ています。
少しお腹も張る感じです。
心配になり病院に電話した所、少し早いケド、生理かもしれなぃので1週間位様子を見てください。と言う事だったのですが、生理は30日-50日位で来ると聞いていたので早すぎるのでは?と思い不安になり質問しました。
術後検診は、一週間後に診察してもらい、綺麗になっていると、言われたのですが、こんなに早く生理が来るんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





