処方箋による胃痛の改善策をお願いします
person70代以上/女性 -
6月9日に母(81)が明け方に蒲団の上でよろけて転倒、しりもちを着き脊椎圧迫骨折で腰の骨を潰しました。処方箋としてスリノフェン60mg・レバミピド錠100mg・酸化マグネシウムを1日3回2週間服用後の25日より胃痛が激しく整形外科医の担当医に相談し、胃痛が治まる迄は、痛み止めを中止し、30日よりレバミピドのみ飲み始めましたが、胃痛が一向に治まらず、更に腰痛や食欲不振や便秘やダルさから一日中ソファでぐったりしています。このままで改善されるのでしょうか?食事には何がよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





