円錐切除後の生理の異常について
person30代/女性 -
33歳、出産2回の者です。子宮けい管の中~高度異形成で6月18日に円錐切除をして無事に退院しました。それから6月26日から生理が始まりましたが、最初の3日間は少なめの出血で、5日目当たりから増え、7日目の今日も多めの出血が続いています。これまでの生理は1~3日目がかなり多く5日目にはほとんど無くなっているので、このようなパターンは初めてです。生理痛は初日と、出血が増えだした後半からあり、今日は少し痛みが増しているような感じです。出血の中に固まりかけのカスのようなものが混じっています。生理が始まる前には術後の出血は止まっていました。次回の受診日は7月9日です。お伺いしたいのは、今後どのような症状が出たら(或は続いたら)受診をすべきか。また今回の生理の変化は普通に有り得ることなのか、または手術と関係しているのかを、教えていただければと思います。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





