数ヶ月(半年近く)続く体温の軽微上昇
色々な質問に答えていただいてありがとうございます。
原因不明の体重減少や原因不明のみぞおちや背中の痛み、脇の痛み、お腹の痛み、胸痛なども大きな病気じゃなさそうなんでよかったです。
いつからかわかりませんが体調を崩してからだと思いますが、以前より体温が上がっています。平熱は何度か不明ですが、現状は朝計ると36.5度くらいで午後過ぎると37度くらいで37.3度くらいになるのも多く有ります。
先ほど計ったら37.1度でした。このくらいは問題ないのでしょうか?
血液検査はいたって正常で4月に数多くの検査をしましが問題なくK(カリウム)の値が5.1で少し高いだけでした。昨日改めて血液検査をしたので来週わかります。
何か病気でしょうか? それとも自律神経の異常でしょか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





