肝血管腫と低たんぱく血症の関連ある病気?
最近、胃が痛くて2年ぶりに人間ドックしてもらいましたが、胃は異常はなく 考えたこともない肝臓に異変が。。。
肝血管腫の疑いと、肝石灰化、低たんぱく血症の診断結果が送られましで、大変驚いています
食べるのが好きで良く食べて、必ず週3回はジムでしっかり運動するのが大好きで16年間健康維持しているとなりに自慢していましたが、
最近、すごく疲れやすくて、酷い浮腫と体重が増加して中々減らない!変だと思いましたが、ちょうど40代になってからの事だったので、年の所為ばかり思っていました!
この病気は治るんでしょうか?
これから、どうすれば改善するんでしょうか?
肝血管腫と低たんぱく血症はつながりがある病気なのでしょうか?
教えてください
お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





