ヘルペスの種類について。
person20代/女性 -
2年程前に初めてヘルペスが発症しました。
1回目、左太もも。
2回目、前回と全く同じ場所。
3回目、尿道。
今回、 左太ももの全く同じ場所。
太ももにできた時は皮膚科で顕微鏡検査と血液検査。
尿道にできた時は婦人科で、肉眼で見るのも難しいくらい小さかった為血液検査。
皮膚科でも婦人科でもヘルペスですね。としか言われていないのですが、ヘルペスにも色々種類がある事を知り、私の場合は何だろう?と思い質問です。
太ももにできるヘルペスは性器ヘルペスなのでしょうか?
分かりにくい文書で大変申し訳ないのですが、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





