HPV感染
person20代/女性 -
先日、ピルの処方時にした子宮頸がんの検査で.IIIaの結果がでて、要精密検査となりました。
この病気については自分なりに調べました。
質問なのですが、私には特定の彼がいるのですが、この感染が治るまではセックスは控えたほうがいいのですか?
コンドームなしでセックスを続けた場合やはり、悪化してしまうのでしょうか…
あたしと彼は共に他に相手がいるわけではありません。
今まで思い返すと、生理中にセックスをしてしまったり、不衛生なことをしてしまっていたような気がするのですが、やはり生理中のセックスもまずかったのですか?
回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





