治らない喉の痛み、咳
person30代/女性 -
3週間前に咳を伴う喉の痛みがありました。市販薬を飲み、5日程で一旦咳は落ち着いたのですが、喉の痛み方が変なのです。唾を飲むと違和感と共に点で痛むのです。全体的に…ではなく左側だけ。次の日には左側の痛みは消え、右側に痛みが移動。次はまた左…と今までそんな感じを繰り返しています。いつぞやは、喉は痛まなかったけど舌の付けねが筋肉痛の様な痛みでした。甲状腺の異常とか、癌とかの可能性はあるのでしょうか。ちなみに一昨日からまた咳がでています。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





