胸の痛みと歯の痛み
person30代/女性 -
先ほど一時間半ほど前、胸の痛み(食道に何か詰まったような圧迫感)と共に右下顎と歯の痛みが15分ほど続き、このままどうにかなるのかと思うことがありました。今は落ち着いています。
今思えば4,5年前ぐらいにも今日ほどはひどくありませんが、同じようなことが数回あったと思います。
一か月前の健康診断では心電図なども全くひっかかることなくAの診断でした。
医者に行ったほうがいいと思っているのですが…、症状がないときに行っても何かわかるのでしょうか。
受診するとしたら、何科を受診したらよいでしょうか。
アドバイス宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





