はじめてまして!
person20代/女性 -
子宮けいがんの検診を受けました。その結果が子宮けいがんの手前ででも手術する程ではない。と言う事だったのですが念のためともっと詳しく検査をしました。肉をつまんでと言ってました。この結果がレベル3と言う事でした。治療としては手術をして子宮の入り口部分を円錐形に切る手術をしなければと言う事だったのですが。とても疑問です。最初は手術しなくても大丈夫だったのに別の検査をして一週間後には手術が必要って。あと円錐形に切ったやつを検査に出して悪性のものだったら子宮を全摘出とも言われました。まだ子供を産んでもない私にこんな事がおきとても気持ちも落ちぎみです。回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





