腹痛と頭痛がなおりません
person20代/女性 -
頭痛と腹痛が治らなくて悩んでます。何年も前から便秘性で一週間位出ないときがあるのですが腹痛になると2、3日下痢になります。それで正露丸を飲んだりするのですが最近だとあまり効かなくなって排便もかなり水分を含んだ感じです。
そして何ケ月か前から頭痛も加わって来ました。頭痛はバファリンを使用してます。
歩いても仕事をしててもすぐに頭痛がしてきます。
一昨日とかは目の下がピクピクしたりします。
これらは一貫してストレスからのものなのでしょうか。それとも何か病院に繋がっていたりするのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





