微熱が続いてます
前にも、相談させて頂いたのですが、11月4日に38度出て翌日には37、5度に下がったのですが、今だに微熱が続いてます!初めて内科に行ってPLと抗生剤とせき止めを出してもらったのですが、熱が下がらないため喘息もひどくなったため呼吸器科に診察に行き肺のレントゲン、血液検査をして以上なしでした、先生は気管支炎でしょうと言う事だったのですがそれから一週間たっても熱が下がりません!今日循環器内科に診察し血液検査、心電図、心エコーともに以上なしでした。先生は様子を見てみては?と言いますがなぜ平熱に戻らないのか何が原因で熱が出てるのか心配です!お願いです、意見下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





