オナニーをしない方がsexは気持ちいいんですか?
person10代/女性 -
私は彼とのsexをちゃんと楽しみたいです。
1、オナニーを何回か定期的にしてるのと してないのでは してない方がsexした時の快感は増しますか? それとも関係ないですか?
2、オナニーをしないと早漏になりますか?
3オナニーをすると今後の性欲はましになりますか?それともその場しのぎですか?
4、私は彼の快感を上げたいのでオナニーを我慢させたりsexの回数も減らしてます。ですが彼がイきやすくなってしまうのが困ります、
快感が上がって 早漏を防止する方法はありますか?
ちなみに早漏防止スプレーなどは使いたくないです、あれは快感が減りますよね?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





