現在6w おりものに血が混ざっています
person30代/女性 -
お忙しいところ、お世話になります。
先週の水曜日、妊娠検査の為に婦人科へ行き、5w4d 胎嚢を確認しました。
次回は26日の木曜日の受診予定です。
内診をしたので、看護師さんから『2~3日はおりものに血が混ざるかもしれない』と言われましたが、受診後の2~3日は何もなく、昨日の夕方から茶色のおりものになり、今も時々、おりものに血が混ざります。
この場合、26日の受診予約日まで様子を見た方が良いのか、それとも早めに受診した方が良いのか迷っています。
内診後の出血なら良いのですが、少し日が経ってからの出血なので、流産しかけているんでしょうか…。
幼稚園の子供がいるので、じっとしているわけにもいかず…。
お忙しいところ、お手数をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





