先程の続きです
person30代/女性 -
何度もすみません。35歳で喫煙経験はなし、お酒は飲みませんが、2.3ヶ月に一度飲むか飲まないか位。飲んでもコップ一杯も飲みません。熱いもの辛いものもあまり食べないと思います。健康な人でも、つまる感じがしたり、食べ物が通過する感じを受ける事はありますか? 昔から、一気に食べるとつまる事があったのですが、そういった感じの症状です。つまる症状が出始める頃は末期と書いてあるのですが、末期ならもっと色んな症状が体の変化として出てくるものなのでしょうか? 結構心配性なので、周りからは精神的なものでは?とも言われるのですが。 色々と書いてしまい、すみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





