身体がかゆい
person30代/女性 -
初めて質問させていただきます。一ケ月前から、夜になると、身体、特にももの裏や、腕の中側、胸あたり痒くなり、かくと、みみずばれようになり、前に皮膚科にいき、じんましんと言われ、飲み薬をもらいました。飲んだ時はよくなったのですが、なくなってから、また痒くて仕方なく、今はかいた所が、アザのようになり、痛く、他全体的に痒くて仕方ないです。今は昼夜関係なく痒いし、前に抗アレルギーの飲み薬を飲みましたがききません。今までなった事もなく、何か病気の可能性もあるのでしょうか?またHIVの可能性や肝炎などにも、こんな症状はあるのでしょうか?よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





