小陰唇癒着の手術
person乳幼児/女性 -
一才半の娘が来月小陰唇癒合症のため手術の予定でいます。一才3か月頃小陰唇癒着と膣の癒着に気づき婦人科にて、ホルモン軟膏を塗る処置をつづけ、膣の方は開きましたがまだ小陰唇癒着はなおらずとりあえずせいかつには問題ないから後はいつ手術とゆうか切開するかですねとゆわれました。親としては小さいうちの方がオムツだし、よく管理できるし、恥ずかしさがないからやれるならやりたいと話形成外科を紹介して頂いたのですが、全身麻酔で入院もするとゆわれ、今やるべきか悩みはじめましした。自然に剥がれることはないのでしょうか?命にかかわるわけではないし、成人したら本人の判断でやらさせる方がいいのでしょうか?詳しい先生どうしたらいいかアドバイス下さい。全身麻酔を小さいうちにやることで発達障害になったりしませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





