妊娠時のHCG値について
person30代/女性 -
IVFで第二子妊娠しました。
ET14日目四週目の判定日にうっすら陽性。
本日5w5d胎嚢確認 7.2ミリ (一人目の娘のときも同じサイズでした(無事出産しました)
判定日にはかったHCG値が282.7しかなかったらしく 低めだね四週目なら380くらいあると良かったと言われました。 けど今日胎嚢確認できなかったらまずかったけどできたから経過をみていきましょうかと言われました。
他のサイトでは4週目で200あればいいみたいなことがかかれていましたがどうなんでしょうか
この数値で無事出産された方などみえますか?
この数値で通常くらいホルモン値がふえていくこともあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





