がんの前兆 私にその可能性はありますか?

person20代/男性 -

私の自覚症状、してきた検査からがんの可能性があるかどうか教えてください。

自覚症状 眠りが浅い、顔、腕、胸、腰にホクロが集結している。 脇のリンパ管が張っているように感じる。
やる気が出なかったり、出たりを繰り返す。
腰が張ったり、痛かったり、背中が痛かったり、張ったりを繰り返す。口内炎ができやすい。物事に集中しづらくなり、イライラしたり、手に力が入らなく、震えたりする
関節を痛めるとなかなか治らない。目眩がかなりしやすくなった。たまに便のような臭いを感じる。
足親指の先に痛みを感じることがしばしばある
体温は37℃前後が常の微熱 昔は35℃台だった。

してきた検査は
4月 PET-CT 腹部エコー 脳MRI 頚動脈エコー 腫瘍マーカー 血液検査
5月 レントゲン 心電図
6月 胃カメラ 造影剤を使ったCT検査 検尿 検便今年3回目

で胃潰瘍気味で薬をもらい、腸も去年カメラしたとき、少し炎症していて、前立腺も炎症して薬をもらい飲みましたが、股の違和感は残っています。
が、どれも気にするレベルではないような対応です。

私に病気の可能性はありますか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師