新生児の睡眠時間
person20代/女性 -
よろしくお願いします。
生後23日目です。
ここ数日、機嫌が悪く泣いている時間が多いです。
3日前 すごい勢いで泣きおっぱいかと思ってあげていると、多量嘔吐し、そのまますっきりしたのか寝ました。
2日前 大泣きが続き、お腹がはってるのかな?とおもい、便は少量ずつ数回でていましたが、こよりをしてみると、多量の臭いのすごい便がでて、すっきりしたのか寝ました。
1日まえ、またまた大泣き何時間も続き、こよりするとさらに泣き、最後には泣き疲れて寝ました。
2時間半程度ですが。
睡眠時間も21時間中トータルで9~10時間程度です。
新生児なのに大丈夫でしょうか?
常にびくつきそれで目覚めることも多々あります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





