教えて下さい
person乳幼児/女性 -
先程保育所に送るため自転車の後ろに2歳の娘を乗せたのですが、バランスを崩して自転車に固定されたまま自転車と共に倒れてしまい、頭がコンクリートの地面に強く打ちつけられました。ヘルメットをしてたせいか、腕の擦り傷と打ち身を痛がりましたが頭は全く痛がらなかったのでそのまま保育所に預けてしまいましたがやはり気になるので質問させていただきました。保育所の先生にも状況は伝え、何かあったら連絡下さいと伝えましたが、1日元気なら大丈夫でしょうか?どのような部分に気を付けて経過をみればよいでしょうか?おしえてください。よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





